SSブログ

3分が8分に伸びてる~

今日は、セミナーを受けるために新幹線で
大阪へ行く予定でした。

9時59分発の新幹線に乗るため、尾道発が
9時24分の電車。

それに乗るため、駅へ行くと、アナウンスが。

電車が遅れてます。

えええ~!

うそぉ、、、

駅員さんに聞きに行くと、
「あっ、3分遅れてるだけですから
十分、59分発の新幹線に間に合いますから」

と、余裕こいてるのよ。

あっ、3分なのね、
大丈夫ね。

と安心して、ホームに戻りました。

また、放送があって、「4分遅れてます」

え~!!!
伸びてるじゃん!

まあ、4分遅れなら、間に合うか、、、

また、放送があって、「7分遅れてます」

ちょっとぉ~、
なに、それ!
7分も遅れて、どうすんのよ!

岡山でなにかの事故があったらしいけど
岡山の事故なら、尾道から福山へ行く電車くらい
普通に運行してよ。

セミナーの前のランチ会から参加する予定でしたが
59分発の新幹線に乗れなかったら、次の新幹線だと
ランチ会には間に合わないのよね。

IMG_9101.JPG

ランチ会には間に合わなくても、セミナーには
間に合うから、まあ、いいんだけど。

でも、主催者に連絡しないといけないけど
電話番号、知らないし、、、

また、放送があって、「8分遅れてます」

なによ~もお~

なんで、どんどん遅れるのよぉ~

やっと電車が来て、まあ、なんとか新幹線には
間に合って、ランチ会にも間に合ってよかったんだけど。

で、大阪から戻ってきたのが、夕方5時2分。

福山発5時17分の在来線に乗ろうと思ってたら
またまた、放送が!

「7分遅れてます」

ひええええ、、、

なんで、いまだに影響が続いてるのよぉ

しかも、岡山行きのプラットホームでは、
「運行を取りやめてます」という放送があったので
それに比べると、ましだけど。

いったい、何時間、影響があるのよぉ、、、

それって、オバマさんの広島行きに反対してる
韓国や中国の仕業?

羽田空港でも、大韓航空がうまい具合に偶然、
火を噴いて閉鎖されてるしね。

JRの事故は無関係?
勘ぐりすぎ?

明日にはちゃんと、正常になってますように!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。