SSブログ

7月2日にお暇な方はどうぞ [市内全域]

私は行かないけど、行きたいなと思う人は
7月2日に、ある集まりがあります。

場所は、184号線沿いで、貸衣装のひし菊の近くの建物。

ご近所の方には、ぴんっ!と来たかも?

まあ、ハッキリ言うと、宗教の集まりなんだけどね。

IMG_9320.JPG

3~4年くらい前?

ある人から、誘われてまあ、ついて行ってみたんだけど。

宗教は否定しないんだけど、一度足を踏み入れると
しょっちゅう、お誘いが来るのが、めんどうなのよ。

私、色々やりたいことがあって、時間が取れないのよ。

誘う方からすると、短時間と思われるんでしょうけど。

誘われた時、なんとなく、悩みがあったせいか
まあ、聞いてみようかなと思ったのかも。

今でも悩みはいっぱいあるけど、なんでその時は
そう思ったのか、今となってはわからん、、、、

今回もまた、7月2日の昼頃、体験談があるので
聞きに行きましょうと誘われたのですが、その日は
市役所の研修があるので、「行かれません~」

とりあえず、新聞だけは受け取りましたよ。

私、律儀なので、とりあえず、読みます。

その後は、すぐに廃品回収に出します。

せっかく、今日は、夏越の祓いのため
部屋の掃除をしたんだから、これ以上ものを
家の中に置いときたくないの。

ここまで読んで興味がある!と言う人は、
メッセージくださいね。

詳しい場所をお知らせしますよ~

でも、私から聞いたと言わないでね。

これ以上、私、誘われたくないからさ、、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。