SSブログ

おむすび王子に会ってきました [市内全域]

ご本人はおむすび王子だなんて
一言も言われてませんよ~

私が勝手にタイトルとして、名付けただけなのよ。

砂糖初女さんにおむすびを習われた
小橋俊哉さんです。

先週の土曜日はチャイダーで、昨日の
土曜日は、向島のチョコレート屋さんで、
おむすびのイベントをされてたようです。

今回は、ニュースキャン波動療法の会に
ゲストとして来られてました。

IMG_9429.JPG

ほわっと柔らかく握っているのに、
食べても崩れないんです。

私が作るおむすびは、ぎゅっと固く
閉まりすぎで、まるで人格を表しているかのよう、、、

会費は1000円でおむすび食べ放題でした♡

でも夜だったので、いくら大食いの私でも
限界があるのよ。

そしたら、残っていたご飯で持ち帰りの
おむすびも作ってくださいましたよん。

ありがとう~

うちの次女と同い年と分かり、話が弾みました。

私ももっと心を柔らかくして、ふんわりなおむすびが
作れるようになりたいわ∞



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。