SSブログ

ジュースバークウラの料理が習えるチャンス [ガス会社]

ガス会社からの毎月の利用料金明細と
お知らせが玄関に入ってました。

天満町のガスショップで、いろんなイベントが
催されているのですが、今回は、きゃあ~!
行きたい~!な料理教室が!

商店街の路地にあるジュースバー、クウラって
知ってます?

海岸通りから行く方が、簡単かも。

商工会議所近くのカドという喫茶店のある
路地を商店街の方へ上がって行きます。

右側にあるお店。

窓にレースがかかっているので、すぐわかります。

いろんなジュースやスコーン、ケークサレなどの
他に、ランチが一押しメニューなんだけど
実は私はまだランチを食べたことがなくてね。

IMG_7022.JPG

食べた人の話によると、男性でちょうどいいくらいの
超ボリュームアップなランチらしいです。

その人は、食べきれなかったとか。

納豆アボカドご飯がウリ?

揚げ物はないけど、いろんなお惣菜がちょこちょこ
あって、楽しめるそうですよ。

そのジュースバークウラの方が教えてくださる
料理教室があるんだって!

10月26日水曜日。

めっちゃ行ってみたいけど、平日なので、たぶん無理、、、

応募の締め切りは、10月12日です。

あ~、だれか、仕事替わってほしいくらい~

詳しくは、広島ガスのHPをご覧ください。

ねっ、IHより、ガスを使ってるほうがいいでしょ。

こんな素敵な料理教室に行けるんだし。

他にも色々あったけど、私はこのクウラのに行きたい~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。