SSブログ

なんで私には試食がなかったのよぉ [福祉センター]

福祉センターの前のひまわりドラッグストアの横に
パン屋さんができているの、知ってる?

元はペットショップだったところです。

IMG_9862.JPG

歩道橋の下なので、ちょっとわかりにくいかも。

一応駐車場もあるけど、入れにくそう。

う~ん、これは私が運転が下手だから、そう
思うだけで、普通の人は大丈夫かなぁ

と言うことで、大きな声では言えませんが
今回はひまわりの方に停めさせてもらいました。

ひまわりさん、ありがとうございます。

そのパン屋さん、私が今、働いている職場の
人のお友達だそうで、「行ってみてね」と
言われたので、行ってみました。

既に他の人たちは、何人も買いに行かれてます。

その時の話を聞くと、何種類も試食させてくれたとか!

試食と聞くと、目がきら~ん!と輝く私。

これは、行ってみなきゃね。

IMG_9864.JPG

と、いそいそ出かけたのですが、、、

なんで、私には何にも勧めてくれないのよぉ~

ショックすぎる~

食パンは2斤分が1本で、480円。
半分の1斤分でも売ってもらえます。
240円なので、一般的な値段ですね。

菓子パンは、ひとつ120円くらいから240円くらいでした。

レモン味の白あんのあんぱんを買いましたが
人気ですと言われているだけあって、レモンの
爽やかさが、おいしかったです。

どれもおいしそうでしたが、3つしか買わなかった
けちな私なので、試食がもらえなかったのかしら、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。