SSブログ

ねこ好きな人、必須ですよ~ [お寺、神社]

ねこ観察ツアーがあります。

11月26日、27日の土日です。

JTBが募集しているツアーなので、
ロイヤルホテルに泊まるツアーで
それを利用するなら、13000円になります。

でも、尾道市民なら、まあ、自分の家に泊まればいいよね。

まずは26日の予定。
尾道駅に午後1時に集合。
そして、商店街を散策したり、ロープウエィで
千光寺山頂に上がり、イーハトーブや共楽園、
東土堂ポケットパーク、宝土寺を回ります。

夕方にホテルへ泊まる人はホテルに
チェックインして、夕食はかき左右衛門だって。

まだ、かき左右衛門に行ったことがないから
ここは行ってみたいな~

そして、翌日27日は妙宣寺で、ねこのシンポジウムが。
IMG_0497.JPG

朝9時半から夕方4時まで。

ツアーには昼食は含まれていないので、途中で
自分でお好きな昼食を取りに行くんだと思います。

で、土曜日の街中ツアーと、このシンポジウムに
参加するのは、タダです。

そして、私が一番参加したいと狙っているのが
27日のシンポジウムの後の懇親会。

これの参加費用は、1000円なんです。

多分、前回の懇親会に参加した時と
同じように豪華版だと思うのですよ。

もしも、前回と違ってしょぼいバージョンに
ランクダウンしていたら、ごめんね~

実は私はそんなに猫が好きじゃないので
懇親会だけの参加なんです。
内緒よ。

先週の金曜日にこの妙宣寺であった
たこ焼き会。
IMG_0488.JPG

1年分くらいのたこ焼きを食べてきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。