SSブログ

男子の美しさに負けたオバハン

大雪警報発令中の京都へ行ってました。

セミナーがあったので、雪が降ろうと
槍が降ろうと行かなきゃね。

まあ、ほんとはそのセミナーのあとの
懇親会兼新年会兼セミナー講師の
誕生日会が目的と言う不純な動機から♪

29歳と26歳の男子が女装するから
そのコスプレ服を持参すると言う
ミッションもらってましたのよん。

^E4E8D1A4F076FB2CC10519AE6D389EC9A876EDDFAE11DA6FEE^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

大雪のせいで、ドタキャンの人もいたり
しましたが、今回の新年会に出なかった人は
人生、損したよ~と言いたいくらい。

男子、めっちゃ美人に仕上げてもらってました。

メイクのセミプロが2人もいたので、
とことん、きれいに化粧して。

私たち幹事は、高校生の文化祭程度の
わざと下手な女装を目指していたのですが
セミプロはそんなこと、許すわけないですね♪

アイメイクは、くっきりめがいい?
柔らかめがいい?

知らんがな~

どう違って見えるのか、
毎日のメイク5分で終了の
オバハンには、わからんわ。

^8C6DB927F66CA7DE85E2BD45CD79387D5DC4C4C683E51923D2^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

そしたら、本人に聞いてるのよ。

本人、男なんだから、よけいわからんよ!

どっちでもいいけ。
あなたが似合うと思うようにメイクしてあげて。

今まで、女性にメイクしてきてたから
どうしてほしい?と聞く癖がついてるんでしょうね。

2人の美女の写真をセミナーのチャットに
上げたら、楽しそう♪ 美しい♪と、参加してない
人からのチャットが盛り上がってましたが
これは、生で見ないとその美しさ、わからないわよ。

私ら、本物の女子なのに、負けてるよねぇと
50代のオバハン2人で、泣いてました。










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。