SSブログ

金運プレスの威力発動 [駅前]

東京でセミナーを受けて、懇親会に
参加して、楽しすぎて、予定より10分
長居してしまい、帰りの夜バスに
間に合うか?!

と、恐怖で引きつりながら、猛ダッシュ。

発車2分前にぎりぎり間に合って
無事翌朝には、尾道に帰ってこれました~

その日は広島でエネルギーのセミナーあり。

またまた、午後からはJRで広島へ。

IMG_5847.JPG

ラッキーなことに、そのエネルギーセミナーで
2番手講師に、パワーストーンブレスレットを
いただきました。

ご自分でブレスレットを作って販売されてる
方で、何かのイベント用にたくさん作ったけど
残っていたものなので、皆さんに一つずつ
差し上げますって。

何と太っ腹な!

で、自分でエネルギーを設定して、そのブレスに
封入する練習も兼ねて。

今日はラッキーだったわと、尾道へ帰り着き
自転車置き場へ。

暗くてどこに自転車を置いたか、わからんな~と
メガネを出してみたら、、、

パキッ

ぴゅ~~ん

はっ?!

メガネのつるが取れて、吹っ飛んで行った~

うっそ~

金運のブレスレットをもらった日に
メガネが壊れたなんて、、、

幸い、イオンのめがね屋さんがまだ開いてる
時間だったので、またダッシュで。

調べてもらったら、もう10年以上前に
買ったものだったと判明。

そんなに前の話だったのか。

壊れても仕方ないよねぇ

まあ、買うのは誕生月の3月にしますからと
いったん、家に帰り、明日からのメガネを
なんとかしなきゃと、古いのを探していたら。

買った記憶のないメガネが引き出しに
入ってました。

かけてみたら、さっきまでのメガネと同じように
見える感じ。

これは、だれの~?

長女が去年3月に出国する前に
新しくメガネを作って行ってたので
その時残して行ったのかしら?

まあ、どっちにしろ、これで買わずに済んだみたい♪

と言うことは?

金運プレスの威力発動!

すごい~

これは、ロト6にも行かなくては!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。