SSブログ

ゴールデンウイークの予定

今まで、ゴールデンウイークに
遊びに出るのは、人ごみにもまれに
行くようなもんだから、あほよねと
テレビのニュースを見ながら、
思ってたんですが、今年は
ゴールデンウイーク真っ最中に
遊びに行くことに。

IMG_2033.JPG

しかも、海外で。

最強に混んでるよね、空港。

ハワイとか?

そんなおしゃれな海外ではありません~

カンボジア。





なんか、しょぼ、、、

そんなところ、行ってどうするの?
と、言われそう。

私なんか、ヨーロッパオタクなので
東南アジアとか、ぜ~たい行くつもり
なかったんだけど。

人によっては、同じ金額でも
ヨーロッパだと貧素なホテルでも
東南アジアだとスイートルームに
泊まれるから、豪勢な旅行が
できるから、お得なのよと言う人も。

それでも、私はヨーロッパがいい!と
強情だったんですが、ある事情で
カンボジアに行ってきます。

しかも、3日に日本を出て
4日の夜にはカンボジア出発。
5日の朝、関空着という弾丸ツアーもいいとこ。

時差も一応、2時間あるけど
時差ボケする暇もなさそう。

最近、このブログ、尾道の話じゃなく
他の話ばっかり書いてるけど、、、

カンボジアから無事帰ってきたら
何の用事で行ったのか書きますね♡





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。