SSブログ

カンボジアは近くても向島は遠い [向島]

14日日曜日はオシドリ芸人と言われている
ご夫婦のイベントが向島のココロであります。

このイベントのポスター、今、尾道の
至る所で見かけるので知ってる人、多い?

マコ&ケンさんのトークライブです。

福島原発を取材している吉本芸人。

珍しいですね。

昼の1時半から夕方4時15分まで。

入場料は500円。
中学生以下は無料。

私も、行きましょうと誘われたんだけど、、、

普段、尾道本土側に住んでいると、
フェリーであっちへ渡ると言うのが
超、面倒な氣分なのよ。

はっ?

お前、そんなこと言いながら
香港でもカンボジアでも行ってるだろう。
IMG_2102.JPG


ですよね。

海外は遠すぎて、面倒に感じないけど
すぐそこの向島は、フェリーに乗るのが
面倒という矛盾した私なんだけどねぇ

結局のところ、このイベントにあんまり
興味を持てないというのが本音かなぁ

多分、実際に話を聞いてみたら、
「行ってよかった♡」となりそうな氣はしてる。

でも、4月から仕事が土曜も出勤になり
日曜は休みたい~というのも、あるのよね。

と言うことで、私は行かないけど
原発事故についてもっと知りたい!という
人は、ぜひ、行ってください。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。