SSブログ

べっちゃーで久しぶりのコンビ復活 [お寺、神社]

コンビ復活と言うと、お笑い
芸人の話?と勘違いされそうですね。

お笑いじゃなく、歌の方。

2日夜と言えば。

べっちゃーの前夜祭と
決まってますね♪

2年前までは、ひまりとして
2人で歌っていたのに、突如
解散してしまって、去年から
一人ずつ、出演。

2人でいい感じの歌声と、
MCで、楽しかったのに。

見ている方もぎくしゃくするし、
あ~、なんか辛いわ~と勝手に
落ち込みながら、2人のライブを
聞いてました。

今年も聞きに行きましたが、
一緒に行った友達と、「なんか
いまいち感があるよねぇ」とひそひそ。

最初はかどちゃんの出演で、2番目にマッセ。

マッセが、急に「特別ゲストを
お呼びしてます」
「門松良祐」

え~?!

けんか別れしてたと思ってたのに?!
IMG_1657.JPG

また、一緒に歌うの?

久しぶりに聞く「尾道の夏」

2人のすてきな歌声が境内に響いて、
やっぱり2人でひとつなんだと
感動しながら、聞きほれてました。

でも、このコンビ復活は一夜限りだよねぇ

また来年も2人一緒の歌を聞きたいわ~

聞きに来ていたお客さんは、その後の
太鼓が目当てで、大勢残っていましたが
私は太鼓はど~でもいいので、マッセの
歌が終わったら、さっさと境内を後にしました。

太鼓ねぇ・・・

叩いてる人の自己満足っぽい氣がしてねぇ・・・

こんなこと、書いたら、関係者に
めっちゃ怒られそうだけど。

私には保育園の園児の太鼓を
見るだけで、十分堪能してます♪






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。