SSブログ

べっちゃーは夜まで賑わうとは知らなかったわ [商店街]

3日の夕方5時半ごろ、
図書館へ行こうと思って
駅前から商店街を抜けて
自転車を漕いだんです。

べっちゃーだけど、もう
5時半すぎてるし、人も
いなくなってるだろうと。

駅前を走っていても、えっ?
意外と人がいる?

そうなの?

商店街に入っても、当然、
人が多過ぎる~!

ひょえ~?!

今日は土曜夜店か?と間違えそうなくらい。

images.jpg

まだ、べっちゃーって、続いてるの?

うちの家の前をべっちゃーが通るのは
10時ごろだから、商店街に戻るのは
遅くても3時ごろだろうと今まで
ずっ~と思ってました。

だから、夕方には商店街は
し~んとしてるんだと想像してたのよん。

とてもじゃないけど、商店街の中を
自転車で走るのは、超迷惑行為と
わかったので、2号線側に出てみたけど。

にゃんと!

こっちも人が多い!

うっそ~?!

とろとろと走ってやっと図書館に
着いて、帰るときは6時過ぎ。

もう、おらんじゃろと商店街に
入ると、屋台も片づけを始めてます。

うんうん。

いくらなんでも、終わってるよね、
るんるん。

と、走っていたら、

また、掛け声が聞こえてきた!

しかも、怒涛の人混みが見えてきた!

大慌てで、海岸側へ出ようと小路を探して
人混みをかき分けて、「すみません」を
連発して、抜け出しました。

べっちゃー、恐るべしと
今頃、気づきました。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。