SSブログ

イケメン警察官 [市内全域]

毎年、1日にちゃんと年賀状が届く
人から、年賀状が来なくて、心配。

年取ったお母さんと病気の本人の
2人暮らし。

まさか、2人とも家の中で
亡くなっているのに、誰にも
気づかれていないとか・・・?
IMG_2990.JPG

駐在所に電話して、地域の巡回訪問に
行ってます?と聞きたかったのに、
電話が不通。

本人の家に電話しても、電話に出ない。

こ、これは、もしかして、一大事かも?!

仕方ない、本署に行って聞いてみるか。

正月の朝10時過ぎにオバハンが
警察本署に行けば、みんな、何事?!と
いぶかしがるよね。

私がすみません~と扉を開けると、
6人ほどいたおまわりさんがみんな、
一斉にばっ!と立ち上がって、
「どうされましたかっ?!」

い、いや、、、
事件ではありません、、、

かくかくしかじかで、ある人が
無事でいるかどうか調べてください。

その時、応対された30代前半の
おまわりさんが、めっちゃイケメンだった!

ちょっとした俳優さんみたい♪

しばらくして電話があり、
駐在所が確認に行ったら、2人とも
無事に生きていたそうなんだけど。

う~ん・・・

ほんとに行ったんだろうか?

生きているなら、なんで電話に
出てくれないのか?

どういう状態か詳しくは言えませんと
警察の方から言われたので、ますます
心配になってきたわ。





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。