SSブログ

今日は新月の魔術実行の日よ

今日は新月ですね。

ルナロジーのKeikoさんによると、
今回の牡羊座新月は、収入革命の
入口なんだって!

あれっ?

おうし座だったっけ?

まあ、なんでもいいのよ。

とにかく、収入革命の星座なのよ♪

その収入革命の波に乗るために
魔術をする日が今日よ!

必要なのは、家の東側の土、キャンドル。
P1000086.JPG

陶器の器に土をラップでくるんで入れて
その上にキャンドルを置いて、1時間くらい
灯し続けるだけ。
玄関でこれをやります。

これで、収入革命の波に乗れるそう。

あまりに簡単すぎて、
ウソっぽい?

いいのよ、いいのよ。

私はこんなまゆつば的な話が
大好きだから~

昨日、方角アプリでどっちが東なのか
しっかり確認しました。

土も取ってきました。

100均でキャンドルも買った。

あとは、10時過ぎの新月以降に
このセレモニーをすればいいんだけど、
私は仕事中なので、帰宅した夕方に、即!

マユツバ的な話が好きな人は、これから
東の土を取りに行きましょう♪





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。