SSブログ

いつまで散歩禁止なんじゃぁ~!

保育園の今日のおやつは、よもぎ団子。

の予定でしたが、園児たちが散歩に行けず、
よもぎがなく、、、

ラディッシュの葉っぱをヨモギ代わりに
使いました。

もぉ~!

いつまで、散歩禁止なんよぉ~

市役所は、散歩禁止令を出したのを
忘れとんじゃろ。

行けばいいじゃん!

と、無責任な事を保母さんに言うと、

えっ~
だって、もう、向島にはいないそうよ。
P1000189.JPG

うっそぉ!

どうやって尾道へ来たん?

泳いでらしいよ。

でも、泳いでこっちへ来ても
海岸へ上がれば、ずぶ濡れなんだし、
みんな、氣づくよね?

夜に泳いだと言うのが
もっぱらのうわさよ。

ひえ~?!

今まで、向島にいるからと
安心してたけど、尾道側にいるの?!

私の家、いつも、ガレージの鍵が
開きっぱなし・・・

鍵を掛けない暦が数十年続いてるので
いまさら、鍵をかけるのが、面倒。

尾道から遠ざかってくれてますように・・・

それにしても、どうして
警察は犯人を見つけられなかったのか、
不思議すぎる。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。