SSブログ

尾道自由大学祭が25,26日に [商店街]

尾道自由大学の大学祭。

尾道市立大学じゃないのよ。

初めてその名前を聞いた時は、
尾大のことかと勘違いしたわ。

興味深い講座が用意されています。

金継ぎ
割れたお茶碗を金属でデザイン的に貼り合わせる
技法ですね。
images (1).jpg

ヨガ

スパイス

手作りビール

神社学

などなど。

個人的には金継ぎに参加してみたい~

もひとつ、去年の冬に計画されていたけど
参加者が私以外いなくて、おじゃんになって
しまった「海苔師」の授業も。

で、その自由大学の大学祭が8月25,26日に
海岸通りのONOMICHI SHAREであります。

参加する氣満々だったのですが、
セミナーが始まりそっちに行くので、
またまた自由大学とはご縁がないみたい・・・

ちっちゃなドローンも室内で使えるみたい!

めちゃ、面白そう!

熱中症には、水の補給だけじゃなく、
まともな塩の補給が大切ですよん[黒ハート]




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。