SSブログ

新幹線の切符がかなり割安で!

今まで新幹線に乗るときは、イオン前の
チケットセンターで買ってました。

でも、10月から営業時間が短くなり
夕方4時までになった!
P1000999.JPG

福山の本店へ戻るので、4時までしか
尾道にいれないんだって。

福山の店の方が流行ってるんだって。

4時の閉店じゃ、仕事が終わってから
行ってたら間に合わない・・・

仕事の休憩中に行けばいいんだけど、
忙しすぎて、その時間を捻出できない・・・

最近、東京へ行くことが多くて、チケット
センターで買われなくなると困るわ~

と思いつつ、駅のみどりの窓口へ行き、
聞いてみました。

おとなびは入会しているけど、あれは、
こだまばっかり安いので、こだまは
利用しないから意味ないんですよ~
と、愚痴りました。

だったら、スマートEXがいいですよ。

と、パンフをもらいました。

ほんとだ!

21日前の超早得を利用すると、
チケットセンターよりも安い!

大阪までだと、チケットセンターの方が
安いけどねぇ・・・

今までしょっちゅう駅で買ってたけど、
駅員さん、このサイトのこと、教えてよ・・・

まあ、みんながサイトから買うと、
駅員の仕事がなくなるからねぇ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。