SSブログ

キリンって幸福の動物なの・・・? [商店街]

足元が寒いと、全身が寒い。
靴下を履いていても寒い~な
時があります。

靴下の重ね履きがいいと聞くけど、
普通の靴下じゃ、重ねることができん・・・

むか~しから売ってるタビソックスという
名前の靴下?

違う名前かもしれないけど。

まずはイオンで探してみましたが
分厚い系がない!

うっすいのしかなくて、パンプス用の
靴下みたいなの。

もこもこ靴下はあっても、洗えない
くらい大きすぎるのとか、丈が
長すぎるとか。

そんなのじゃない!

商店街のマサヤ靴下店へ。

靴下の上に履ける丈が短くて
分厚いのがありますか?

これ?
ちがう。

じゃあ、こんなの?
いや、ちがう。

じゃあ、これですかね?
それそれそれ!

形が2種類あって、値段も
ずいぶん、違うの。

安い方は無地だけど、分厚い。

高い方はやや薄めのニットで模様付き。
P1010364.JPG

模様が付いてるから高いんですか?

う~ん、どうなんでしょう?
これ、運がいい動物柄だそうですよ。

・・・

じゃあ、運がいいのをもらおうかな♪

キリンなんですけど、キリンって
運がいい動物なんですかね?
初めて聞いたような氣がするよ。

去年に引き続いて、今年も
運がいい年になりそうです♡

アンシェントメモリーオイル

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。