SSブログ

とよすのあられ

職場でせんべいをもらったんです。

それがね、めちゃめちゃおいしかった!

今まで食べた中で一番おいしいせんべい
だったような氣がするくらいおいしかった!

もう一度食べたくて、探してみたら
広島県では三原のイオンに売ってるだけだった!

三原まで行くのは、面倒だなぁ・・・

サイトにはただいま福袋発売中♪と
書いてあったので、じゃあ、福袋を
買ってみようかな。

届いた福袋には私がもらったシンプルな
昔ながらのせんべいは一枚もない!

え~!

柿の種がメイン!
P1010365.JPG

え~!

同封のチラシを見ると、10種類くらい
柿の種がある!

ここって、柿の種押しのお店だったの・・・?

私、柿の種ってそんなに好きじゃないのよ・・・

小さな色んなあられが入っている袋には、
私が食べたかったせんべいの小形があって、
それはめちゃおいしかった♡

洋服の福袋は買うべきじゃないと
分かっていたけど、お菓子の福袋も
買うべきじゃなかったわ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。