SSブログ

真田孔明さんの「目指せ!年収1000万円」無料音声

真田孔明さんは、マレーシアにいたり、日本に
戻って来たり、はたまた、ハワイへ行ったりと、
傍から見るとニートみたいな生活なんですが、
実体は、国税による海外居住者調査の第一号と
なったくらいの大金持ちらしいです。
images (2).jpg

今では投資で生活されているようなんですが、
サラリーマン時代には、副業で稼ぎすぎて
上層部に見つかり、その当時の社長さんたちよりも
稼いでいたとか?!

そのため、首になってしまい、とっても愛していた
サラリーマン生活に終止符を打っています。

サラリーマン生活を愛していた?!

サラリーマンなんて、面倒だし、悲惨だし、
できるものなら辞めてしまいたいとみんな
思ってるかもしれませんね。

でも、孔明さんのような富豪が、サラリーマンほど
素晴らしいものはない!と断言されています。

え~!信じられない~!と思った人は
ラインで友達登録して、音声を聞いてみてね。

http://al7.biz/4Zrd3h/

今、第3話まで聞いてますが、この3話は
サラリーマンとして出世するには、何が
大切かというお話なのよ。

いくつかあるけど、私の中に残ったのは、
「部下や女子社員にえばらない」

えっ?!そんな簡単なこと?と思った?

でも、意外と、みんなできてないと思うよ。

つい、先輩風を吹かしたり、女子社員をあごで
こき使ったりしていない?

私も大学を出てすぐに就職した時のことを
思い出してみて、これができている人は
あんまりいなかったな~と氣づきました。

今は、年下の人がぱ~んと上に上がってきて
上司になるってことがよくあるでしょう?

そんな時、今まで年下だからとえばっていたら
彼が上司になったとき、困るよぉ

すぐ、窓際へ追いやられるよね。

女子社員も単なるお飾りとバカにしていたら
しばらくして、女は怖いと氣づくことになるのよ~

サラリーマンをきっちり勤めることができない人は
起業しても、多分、うまく行かないよね。

今の時代、副業とかネット起業とか流行って
ますけど、安易に流行に走らず、孔明さんの
話を聞いて心構えをして、手を付けるべき。

にせものノウハウの蜘蛛の巣に引っかからないようにしてね。

http://al7.biz/4Zrd3h/

第3話のサラリーマンの話は、会社勤めの人
だけでなく、人生においても心しておくべき
訓示だなぁと何度も聞き返してます。






タグ:真田孔明
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。