SSブログ

尾道の女性のファッションセンスがすごいと思った

連休の時、東京、町田へ遊びに
行ってきました。

P1010594.JPG

わたしは新横浜から横浜線で町田へ行き、
新宿から町田へ来る孫たちを改札口で
待つ間、行き来する人を眺めていて。

東京の人だからファッションセンスが
すてきなんだろうなぁと思いこんで
いたのですが、全然、ちがった!

ふつうすぎ!

というか、尾道の人とおなじような服。

なんかがっかり~

で、その後、5月11日に浄土寺であった
薪能のお手伝いに行き、受付の端っこで
またまた来る人、来る人を眺めていました。



全然手伝わず、見ていただけ。

みんな、めちゃおしゃれして来てるじゃん!

普段の用事をするために駅へ行く人も
いるから、なにもおしゃれしている必要ない
人もいるし、薪能は一応芸術鑑賞なので
おしゃれして観に行こう!とテンション高い
人がほとんどだったせいもあるでしょう。

それにしても、差がありすぎだった。

尾道の女性のファッションセンスは
東京でも通用するんじゃないかと
思ったことが今年の薪能の一番の
収穫だったかも♪




タグ:尾道 薪能
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。