SSブログ

読む前にわかってよかった!

五十嵐貴久さんという作家さんが
いらっしゃいます。

年下の男の子とか、パパと娘の7日間とか
ハートがキュン♪となるようなかわいらしい
小説も書かれるし、炎の塔のようなスリリングな
小説もあるし、国際交渉人みたいな警察物も
あったりとか、ジャンルが広いんです。

IMG_4516.JPG

で、めちゃ怖いホラーも書かれます。

リカというのが最初に書かれたホラーだと
思うのですが、わたし、最後のページで
挿絵とかないけど、ありありと想像できて
ひえ~!ぞぉぉ~!だった・・・

ちょっとした物音も怖くなるくらい、怖かった・・・

今回、リハーサルという本を図書館で
借りたのですが、読む前に簡単なあらすじが
書いてあって、あのリカがまた登場していることが
わかった!

しかも、シリーズ最強の凄惨な結末なんだそうで。

こ、これは、、、、

読んではいけない!

せっかく借りた本だけど、読まずに
返却しなければ!

あらすじが書いてあってよかった!

知らずに読んでいたら、それこそ凄惨な
わたしになっていたわ・・・






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。