SSブログ

この雨、ほんとなら雪よねぇ

ちょっと最近、雨がよく降るような
氣がします。

この雨、ほんとなら雪だよね。

暖冬だから雪じゃなく、雨が降るのよね。

暖冬なのは助かるけど、雪で生活している
スキー場とかは、氣の毒だなあ

長野県の由緒あるスキー場も今年で
閉鎖が決まったそうだし。

IMG_4973.JPG

やっぱり地球は温暖化してるんだ!と
思う?

残念!

それは勘違い。

温暖化しているのは、なぜか、日本だけなのよ。

不思議だよねぇ

地球の他の国々はどこも寒いの。

温暖化していると勘違いして、せっせと
なんとかガスの排出基準を守ろうと
がんばっているのは、日本だけ。

しかも、一番温暖化に貢献している
エネルギーの無駄遣いをしている中国や
アメリカは、ぜ~んぜん排出基準を守ってないからね。

南極の氷も溶けてないそうですよ。

日本ももう少し、地球の流行に乗って、
寒くなってほしいような、このまま温かく
いてほしいような・・・

バリアーニオリーブオイル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。