SSブログ

駅裏の元旅館で台湾イベント [駅前]

19日の日曜日、11時から4時まで
駅裏の元旅館、松翠園で台湾イベントが
あります。

P1010012.JPG

台湾大好きな尾道人が企画している
イベントだそうですが、尾道って
そんなに台湾好きな人が多い街なの?!

台湾と尾道の衣食住が、松翠園の60畳の
大広間に集まります。

予約は不要ですが、参加費が300円必要です。

その日、わたしは能の初稽古の日になるので、
午前中、ちょこっと覗いてみようかなと。

台湾のお菓子が氣になる♡

初稽古のため、着物を着て行くので、
台湾衣装でほしいなぁと思っても
試着するのが大変なので、そこは
見ないようにしようかな。

松翠園は子どもの頃、一度行ったことが
あるようなないような記憶がある旅館ですが、
どんな場所だったか、全く覚えていないので、
行くのが楽しみです♡




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。