SSブログ

すてきなお母さん [栗原]

昨日の朝のことですが、栗原本通りを
自転車で走っていました。

IMG_2435.JPG

横断歩道で、おかあさんと小学生の子ども
2人が立っていました。

しゅ~と走ってきて、わたしが横断歩道の
前でストップ。

ちょうど対向車もいなかったしね。

わたしが止まると、お母さんはびっくりしたように
「えっ、いいんですか?」

うんうん、どうぞ。

3人が横断歩道を渡った後、お母さんは
もう一度こっちを向かれて、「ありがとう
ございました」とお礼を言われました。

なんて、丁寧な♡

朝から爽やかな氣持ちにさせてもらって
こちらこそ、ありがとうございました。

さらにそのまま走って行くと、今度は
小学生3人がまた、立っていました。

この時も対向車はいなかったので、
止まったのですが、いつまでも車が
来ていないか、左右見続けている。

来てないけ!

早く渡って!
と、手を振って渡らせました。

まあ、横断歩道で注意深いのは良いことですけどね・・・

バリアーニオリーブオイル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。