SSブログ

新年会で金粉入り日本酒大当たり [お寺、神社]

地域SNSの新年会がありました。

昔々、ミクシィが大流行した頃、
地域でもSNSが作られて、尾道にも
観光振興みたいな感じで、作られました。

最初の頃は、会員たちも投稿していたのですが、
FBが始まると、ほとんど人がそっちへ
移ってしまい、いまは閑古鳥が鳴いています。

それでも、幹事みたいな方は、がんばって
投稿してくださっています。

久しぶりにみんなで会いましょうという
ことで、妙宣寺で新年会が開催されました。

今までこういうオフ会の時、20人は
集まっていたのですが、今回は10人ほど。

おでんを囲んで、お酒は持ち込みで。

ケーキの差し入れも♡

IMG_5057.JPG

プレゼント交換もしますよ♡

わたしは、うどんなどに使えるだし醤油、
レース編みのテーブルセンター、100万円
相当の厚みがある紙を持参しました。

なにそれ?

100万と同じ厚みなので、外側に本物の
1万円札を載せて挟んで、100万と
思って眺めたり、財布に入れておくのよん。

おしゃれなボールペンとか、冬用のもこもこ
スリッパとか、手作り石けんとか、いろんな
プレゼントがありましたが、

にゃんと!

わたしはとってもうれしいものが当たりました。

日本酒♡

しかも金粉入り。

わ~い!
新年早々縁起がいいね♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

広島県 賀茂鶴酒造大吟醸 特製ゴールド賀茂鶴 720ml 1本
価格:2294円(税込、送料別) (2020/1/26時点)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。