SSブログ

電車の音を聞くのが切ない

うちの家は踏切の前にあるので、
電車が走るたびにやかましいのよ~

電話してても聞こえなくなるし、
動画見てても、音が聞こえん。

今までは、電車の音がするたびに
あ~、うるさいな~と思っていましたが。

今は、人が乗っていない寂しい
電車を見ると、がんばって運行して
くれているんだなぁと涙が出そうになる。

間引き運転になっているのかもしれませんが
こんな時でも、運転してくれている
JRに感謝しかありません。

IMG_5277.JPG

家にいる時間が増えたせいか、
わたしのどす黒いエネルギーが家じゅうに
満ちているらしく、部屋に飾っている
花が今までより早く枯れたような氣がする・・・





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。