SSブログ

花本書店、無くなってる? [商店街]

木曜日の夕方、商店街を自転車で
走っていたら、お店が軒並み閉まってる!

こ、これは・・・!?

木曜日だからなの?

それとも自粛してるの?

IMG_5292.JPG

ありえないゴーストタウン化。

3月末に友達が来てくれて、商店街を
案内した時、「お店がいっぱいあるねぇ」
「徳島の商店街はほんとに閉まってる店が
多くてさぁ」と羨ましがっていましたが
今、その友達が来たら、「徳島と同じね」
と言われそうだわ。

前の記事でも書いてるけど、体内の循環が
うまく回っていないと体は腐ってしまうのと
同じで、商店街も自粛しすぎて閉めていたら
危ないんじゃないと思うんだけど。

でも、開けていてもお客さんが来ないんじゃ
経費が掛かるだけだしなぁ

買いたい本があったので、花本書店に
注文しようと思っていたのに、店が
見つからない・・・

この辺だったはずなのに・・・?

看板もない?

ついこの間まではお店が開いていたような
氣がするんだけど。

とうとう商店街に本屋さんが無くなったの?

アマゾンの商売のアコギさが嫌で
ぜっ~たいにアマゾンで買わんと
決めているので、新浜の啓文社へ行って
注文してきました♪






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。