SSブログ

大阪の行列と煉獄さんのセリフ

10月の土曜日に、大阪へ行ったんですけど。

セミナーを受講するためでしたが
そこで他のセミナーで知り合った人に会って、
夕食を一緒に食べようと誘ってもらった♡

わ~い。

新幹線で帰るからというと、大阪駅の
近くで食べるのが良いよねと配慮してくださいました。

様々なジャンルがある食堂街なので、
選り取り見取り。

寿司だろうと蕎麦だろうとスペインバルだろうと
カフェもステーキもとにかく何でもある。

が。

行列もある!

マスクしててもアルコール消毒しても
ここまで密接だと大変かもよ~

まあね、わたしは密だろうとなんだろうと
一切、氣にしないんですけどね。

さすが土曜日の大阪なので、こんなに
人出が多いんでしょうけど、ついこの前は
閑散としていたんだと思うと、ほんとに氣の毒。

今回はわたしの新幹線を考慮してもらって
並ばずに入れるお店にしてもらって、タイ
料理のお店に決定。

見かけはおとなしいのに、ひえ~!と
叫ぶような辛いサラダもあるので、タイ
料理は油断ならないのよね!

IMG_5996.JPG

やっぱり、叫ぶサラダがありましたよ・・・

泣きそう・・・

捨てる神あれば拾う神ありで、辛いのが
大好き♪な人がいて、残り全部、食べてくれました♡

その他の鶏の唐揚げとかカレーとか焼きそばは
ふつ~に食べられる味で、なんであのサラダだけ
辛いのよ・・・

なんだかまた感染者増加と言いだして、
雲行きが怪しくなってきてるけど。

またまた自粛しろ警察が横行するの?

ほんとの警察でもないのに、威張るなって。

空気が乾燥して寒くなってきたら、
インフルエンザだって流行るんだし、
コロナみたいな風邪は増えるに決まってるじゃん。

鬼滅の刃見て、感動するくらいなら、
煉獄さんが言ってるように、人は死ぬからこそ
堪らなく愛おしく尊いんだし、コロナごときに
びくびくしない方がいいんじゃない?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。