SSブログ

たこすけの極上たこ焼き [商店街]

みはらし亭の朝日がきれいすぎて
もう一度泊まりたい~と思いつつ、
たこすけの話題です♪

たこ焼きは家に持ち帰って食べるより
絶対にその場で食べる方がおいしい。

持ち帰ると蒸気でふにゃふにゃになって
全然、だめだよねぇ

お店の奥に入ってみると、意外に広い!

4席もあった!

メニューを見ると、極上たこ焼きというのも
あって、普段なら高いし、ぜっ~たいに
注文しないけど、今は尾道商品券があるし
しかも1100円として使えるからね。

だしたこ焼きやポテトフライ、ジュースも
一緒に。

IMG_6035.JPG

極上たこ焼きはでき上るのに15分かかりますと
言われましたが、妹と一緒だったのでおしゃべり
しながらのんびり待ちました。

ほたて、イカ、タコが入っているたこ焼きで
ゴージャス感が味わえます。

6個で400円くらいだったような?
もうちょっと高かったっけ・・・

もう忘れてる~

だしたこ焼もかつお節が入っている
お汁に浸けながら食べて、これはこれで、
あっさりしてよかったよ♪

こんなに食べて1100円ちょっとで
とってもお得でした。

お店のご主人はイオンの前にいた時は
体調不良でお店を休んでいらっしゃいましたが
今は元氣で、営業されてるモヨウ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。