SSブログ

1000円以上するハンバーガー

京都から奈良線で一駅の
東福寺駅。

東福寺駅から徒歩3分ほどのところに
あるドラゴンバーガー。

ここのハンバーガーは、1000円以上します。

IMG_6583インスタドラゴンバーガー.JPG

一番安くて1080円くらいだったか?

高いのは1800円だったような。

ポテトは300円だし、オニオンリングと
ポテトのセットは500円。

デフレの時代には、氣軽に
食べられる価格じゃなさそう?

でも、値段というのはちゃんと
その価値を表現しています。

ここのお肉のパテは分厚くて
ジューシーで食べ応え十分。

京都らしく千枚漬けが
挟んでありました♪

単に空腹を満たすためにだけ
ハンバーガーを食べるのなら、
日本中に、いや世界中にあふれている
ハンバーガーチェーンでもいいでしょう。

でも食べる物は絶対にわたしたちの
身体を作ってくれています。

自分が買う立場でなく、売る立場に
なった時、安い!ラッキー!と
思えるものを売りたい?

真剣に愛を込めて、売れますか?

そんなことを考えると、あんまり安い
食品を買うのはどうなの?と
危険を感じてほしいなと
余計なお世話を思ってしまいました。

あっ!

京都は緊急事態宣言チュウだった!

こ、この写真はわたしのものじゃなくて
ネットからもらった写真ということで♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。