SSブログ

すわっ!ブラックアウト? [天満町]

今朝、5時前に起きたら、なんか
部屋が暗い?

いつもアロマディフューザーを点けて
寝ているのですが、それが消えてる!

あれっ?
故障したの?

下の部屋へ降りて行っても、やはり
暗い感じがする。

IMG_6585.JPG

表の玄関の街灯と裏口の街灯が点いてない!

ひえ~!

停電?!

最近、世界的に停電が起きてるらしいけど
ついに日本でも停電になってしまったの?

外へ出てみたら明々と灯りは点いてる。

うちだけ停電なんだ!

ろうそくに火を点けて、ブレーカーを
点検してみても、異常はないし。

なんでうちだけなの~?

しくしく・・・
と慌てふためいていたら、急に
パッ!と電気が点いてくれました♡

よ、よかった!

外に出た時、工事の音がしていたので
工事のせいで停電していたのかしら?

15分ほどでしたが、電気のありがたみを
つくづく感じた早朝でした。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。