SSブログ

おのバル [商店街]

おのバル、お得よ~ 8月25日から、31日まで。

私が最初に知ったのは、去年の秋。
その時は、チケットは5枚綴りで、3500円でした。

その次の回からは、3枚綴りの2100円になってます。
当日券だと、2250円です。
バラ売りは、一枚800円。

去年秋の時の参加店は、すごく多くて、50店舗くらいあったような気がします。
大きなチラシ?地図?をもらい、長女と一緒に、どこの店へ行こうか、
すっごく悩みながら、地図とにらめっこ。

長女、3歳の孫、私でお店に入り、一枚チケットを使って、料理を頼み
みんなで分けっこして、5店舗回ろうと計画してましたが、よ~く地図を見ると
「お店に入った人は、必ず、チケットを使わないといけません」

あちゃ~

まあ、3歳の孫は、使わんでもいいじゃろ、、、

つ~ことは、2店舗と持ち帰りできるお店1つか、、、

ケーキセットのお店も色々ありましたが、久保町の佳扇へ。
好きなケーキを選べました。

004.JPG

その後で、ベッチャーらーめんへ。
ラーメンと、餃子とビール。

006.JPG

最後は、ジョンバーガーで、ハンバーガーを持ち帰り。待ってる間に
ソフトクリームをひとつ買って、3人で分けっこ。
008.JPG

なんちゅう、貧乏臭い私達。

残念なことに、今回は、佳扇は参加していないみたい。
私の見落としですように、、、
そりゃそうだわ、、、あれは、絶対赤字だろうなと思うくらい、豪華なセットでしたもの。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

映画の撮影カリキュラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。