SSブログ

映画のスタンプカードが見つからん~! [駅前]

水曜日に映画館へ行くと、
レディースデイで、1100円になるの♪

見たい映画があったので、水曜に
行く予定だったのに、なぜか、
その日はめちゃめちゃ疲れてて
職場でも立って寝ていたくらい
眠かった、、、

この体調で映画を見に行っても
映画館で爆睡になること、間違いなし。

と思ったので翌日に延期。

職場からちょっと買い物して、
そのまま映画館へ行こうと計画し
朝、家を出ました。

買い物して、さあ!映画だ!と
思ったとき、あれっ?
そう言えば、私、スタンプカード、
持って来てる?

IMG_1103.JPG

映画館へ行くと、スタンプ押してくれて
5つ溜まると1回はただで見れる。

今、3つ溜まってる。

なんとな~く、持って来てないような
氣がする、、、

カバンの中を見ても、、、

やっぱりない!

え~ん、、、
家へ戻って、探してこよ、、

もう映画が始まる時間なのにぃ

いくら探してもないっ!ないっ!

おかしい?

昨日までちゃんとあったのに?

刻々と映画の時間が過ぎていくので、
ついに諦めて映画館へ行きました。

しつこく、カードが見つからないんだけど
今もらったカードのスタンプと、家の
カードのスタンプを合算できる?と
聞いたけど、やっぱりだめって言われた。

予想してたけど。

まあ、映画は面白かったんです。

イングリッシュガーデンがきれいだったんです。

ちょっと泣ける場面もあって。

帰宅して、ご飯の支度しようと
冷蔵庫を開けてたら、ひらひらひら~

スタンプカードが!

なんでこんなところから出てくるのよ!!!

おかしいじゃろ?!

絶対、私、冷蔵庫なんかにカードを
入れるほど、ボケてないから!







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。