SSブログ

薪か、油か、どっちにしよう [お寺、神社]

尾道自由大学のことは知り合いから
聞いていて、ずっと前から知っていたのに
パソコンを開いたとたんに、HPを見る事が
頭からすっ飛んでしまい、パソコンを閉じたら
「あっ、今日も自由大学忘れた!」

今日、やっと、FBで自由大学を見てみました。

そしたら面白そうなイベントがあって、
油のお勉強。

講義を受けたり、油を使って料理したりと
楽しそう♡

日にちは?と見ると、、、

5月13日、14日。

2日連続?!

しかも、岡山の粟倉村!

ひえええ~

遠すぎじゃん~!

私、車で運転できん~!

だれか、乗せて行って~!

しかも、この日は浄土寺で薪能がある日。

images.jpg

薪能、初めてなんだけど、見よう!と
決意したら、こんな風に日にちが重なってる。

どっちに行くべきか、、、

と言っても粟倉村には絶対一人では行かれんわ、、、






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。